流しの腹話術師がある小さなバーでその晩の演技を始めた。
よくあるブロンドジョークをイントロに始めた所で、
4列目に座っていた背の高いブロンド女性が立ち上がって言った。

「もうその手の下らないジョークは聞き飽きてるんだよ、クソ野郎!!」
「よくもまあ、女性についてそれだけ紋切り型の考え方をやってられるな。」
「人の身体的特徴がその人の値打ちを決められるのかい?」
「あんたみたいな奴のせいで、私達みたいな女性が職場や地域で尊敬
されることも自分の可能性を伸ばすこともできやしない。」
「あんたやその同類たちは、ユーモアと称してブロンドだけじゃなく女性一般を差別し続けているんだよ!!」

恐縮した腹話術師がもごもごと謝罪を言いかけると、さらに女は続ける。

「あんたはすっこんでな兄さん。あんたの膝の上のちび野郎に用があるのヨ」(笑)
2018/02/21(水) 03:47 笑い 記事URL COM(0)