金はないが酒を飲みたいマイケルとジョンは、
なけなしの200円でホットドッグを買った。

彼らの作戦はこうだ。
まずバーでしこたま飲む、バーテンが代金を請求してきたら
マイケルがズボンのチャックからホットドッグを出す。
それをジョンがひざまずいてくわえる。
はたから見ればまるでジョンが、フェラチオを始めたように見える。
バーテンは怒って「俺の店で何やってんだ、金はいいから出てけ」となる。

作戦は見事成功し、二人はタダ酒にありついた。
そして12軒目の店を追い出されたとき、ジョンはマイケルに言った。
「おいマイケル。次の店から役目を変わってくれないか?
何度もひざまずいてるからさ、もう膝が痛いんだよ」
するとマイケルは言った。
「そんなの我慢しろよ。俺なんて3軒目の店でホットドック落としちまったんだからな」(笑)
2017/12/27(水) 06:34 笑い 記事URL COM(0)