娘がギリシャ人と結婚すると知った父親が、
ギリシャ人の「ア×ル好き」を心配して娘に忠告した。

「娘よ。もし新婚初夜のベッドで、彼が『ちょっと、身体をひっくり返してみないかい?』と
聞いても、お前にはそれを拒む権利があるのだよ!!」

さて、新婚初夜のこと・・・

「ねえ、ちょっと、身体をひっくり返してみないかい?」
コトの最中に新郎が言った。
「いやよ!」新婦はたちまち拒絶した。
「お父さんが、もしあなたがそうもちかけても、あたしには拒む権利があるって言ってた!!」
「きみ、なに考えてるんだ?」
新郎は呆れた顔をした。

「子供が欲しくないのかい?」(笑)
2017/10/26(木) 05:25 笑い 記事URL COM(0)