ある一組の夫婦が、出産のために産婦人科へ行った。

産婦人科に着くと医者は、
陣痛の一部を父親に振りわける機械を発明したと言った。
その機械を使ってみないかと持ちかけられた夫婦は、
二人そろってぜひ使ってみたいと答えた。

医者はまず最初に、つまみを10%に合わせた。

たとえ10%でも、父親にとってはこれまで
経験した事がないほどの痛みになるという。

ところが、出産が進んでも夫は何も感じないので、
もう一段階あげて欲しいと医者にお願いした。

医者は、それではと20%に合わせた。

その産婦人科医は、夫の血圧と脈拍を調べたうえで、
相変わらず元気ピンピンであることに驚いた。

50%まであげても、依然ピンピンである。

これは明らかに妻の助けとなっているいう事で、
夫は痛みをすべて自分に分け与えるよう、医者に頼んだ。

妻はほとんど陣痛を経験する事無く、健康な赤ちゃんを産んだ。
夫婦は本当にワクワクした。
何もかもがうまくいったかのように思えた。

ところが、
夫婦が家に帰るとポーチで郵便配達人が苦悶の表情のまま死んでいた。


2019/07/26(金) 05:16 笑い 記事URL COM(0)