ハイキングに来ていた家族が山の中で道に迷った。
歩き回っているうちにどんどん森の奥に入ってしまい、とうとう夜になってしまった。
子供が泣きながら「神様、助けて」と言うと、
森の神様が現れて言った。
「お前たちの望みを一つだけ叶えてやろう」
すると父親がすぐに答えた。
「私たち家族を、とても我慢強くしてください」
「わかった。その望み叶えよう」
神様は杖をひとふりすると、闇の中へ消えていった。
神様が消えると、父親の意外な言葉にぽかんとしていた母親と子供たちが一斉に文句を
言い出した。
「お父さん!どうして道を教えてって言わなかったの!?」
「お父さん!ヘリコプターを出してって言えばよかったじゃん!」
「あなた!こんな森なんてどうせすぐに抜け出せるんだから、世界一のお金持ちにして
もらえばよかったのに!」
しかし3人はすぐ口を揃えて言った。
「・・・って言いたいけど、我慢する」(笑)
2017/10/31(火) 05:31 笑い 記事URL COM(0)
「君の事務所で働いているのは既婚者ばかりだけど、どうしてなんだい」と
ある男が友達に聞いた。
「独身者よりよく働くとでも言うのかね」

「いや、そんなことではないんだ」と男は答えた。

「まず第一に言う事をよくきくし、それに、怒鳴りつけても逆上したりする事が無いんだよ」(笑)

2017/10/30(月) 06:13 笑い 記事URL COM(0)
イングランド人、スコットランド人とアイルランド人が、一緒にパブに行った。
彼らはそれぞれ1パイントのギネスビールを買った。
これから飲もうとしたとき、三匹のハエが彼らのグラスにとまり、抜け出せなくなった。
イングランド人はしかめ面をしてビールを押しやった。
スコットランド人はビールの中からハエをつまみ出し、まるでなにもなかったようにビールを飲み始めた。
アイルランド人もグラスからハエをつまみ出し、そしてこう言った。

「ビールを吐け、吐け、この野郎」(笑)
2017/10/28(土) 06:43 笑い 記事URL COM(0)
アメリカ人の男の目の前に神が現れ、三つの願いを叶えてもらえることになった。
男は悩んだ末に三つの願いを言った。

男は一つ目に、アメリカに住んでいるメキシコ人全員をメキシコに帰すよう頼んだ。
神は、メキシコ人全員をメキシコに帰した。

二つ目に、アメリカに住んでいる黒人全員をアフリカに帰すように頼んだ。
神は、黒人全員をアフリカに帰した。

最後に、男は三つめの願いを言った。

「 麻 薬 を く れ 。」(笑)
2017/10/27(金) 05:39 笑い 記事URL COM(0)
娘がギリシャ人と結婚すると知った父親が、
ギリシャ人の「ア×ル好き」を心配して娘に忠告した。

「娘よ。もし新婚初夜のベッドで、彼が『ちょっと、身体をひっくり返してみないかい?』と
聞いても、お前にはそれを拒む権利があるのだよ!!」

さて、新婚初夜のこと・・・

「ねえ、ちょっと、身体をひっくり返してみないかい?」
コトの最中に新郎が言った。
「いやよ!」新婦はたちまち拒絶した。
「お父さんが、もしあなたがそうもちかけても、あたしには拒む権利があるって言ってた!!」
「きみ、なに考えてるんだ?」
新郎は呆れた顔をした。

「子供が欲しくないのかい?」(笑)
2017/10/26(木) 05:25 笑い 記事URL COM(0)
医者「どうなされました? 」
患者「いつも誰かに付け狙われているような気がするんです。 」
医者「いつからですか? 」
患者「刑務所を脱走してからすぐです。」(笑)
2017/10/25(水) 05:59 笑い 記事URL COM(0)