久々に田舎に帰って「何て綺麗な虫の声なんだと!!
「入眠のBGMにしよう!!」と思って録音したやつを今聞いているが
母親が皿を洗う音とか、父親の痰を吐く音などが入っていて使い物にならない(笑)
2017/08/31(木) 05:30 笑い 記事URL COM(0)
酒好きが酒を飲みたくなるのは次の場合に分類できる。

① 楽しいとき
② 悲しいとき
③ その他
2017/08/30(水) 05:56 笑い 記事URL COM(0)
健康のために酒を控えるようにと懇願する妻に、酔っ払いは暗い目で言った。
「ほっといてくれ、おれは長生きには興味ねえんだ。おれはな、もう自分の墓碑銘も考えてあるぞ」
「墓碑銘?」妻が途方にくれて叫んだ。
「そうとも、金庫の中に封筒がある・・・俺が死ぬまで、開けちゃならねえぞ」
男はやはり、酒のせいで早死にした。葬式のあと、妻は金庫をあけ、夫の書いた墓碑銘に目を通した。

『長生きしたかった、酒はやめるべきだった・・・おまえ、なんでもっと強く止めてくれなかった?』(笑)
2017/08/29(火) 05:52 笑い 記事URL COM(0)
男の人生には二回、女がわからなくなるときがある。

それは結婚前と結婚後だ(^_^.)
2017/08/28(月) 05:45 笑い 記事URL COM(5)
女性をホテルに誘うとき
「絶対嫌だ」と答える女性の本心は「行ってみようかな」
「嫌だ」と答える女性の本心は「今すぐ連れてって」
そして、
「今すぐ連れてって」と答える女性は・・・
それはもう女性ではない(笑)
2017/08/26(土) 00:47 笑い 記事URL COM(0)
裁判員制度って
なんでも、殺人事件などの重大な事件に、一般市民が呼ばれるらしいですな。

「するってえと・・・なんや。わしらが判決出せるんかいな。死刑とか無罪とか・・・」

まー、それに近いらしいってことは聞くなぁ!!。

「ほーなるほど。ほな、被告席に立たいでも人殺せるわけか」(^_^.)
2017/08/25(金) 05:50 笑い 記事URL COM(0)