「あの有名なED薬をください。夫に飲ませたいの」

「すみません、お客さん。バイアグラは置いてないんです。
 でも、バイアグラよりすごい薬がありますよ」

「あら。そんな薬があるの?」

「はい。食前に3錠、ご主人に飲ませてみて下さい。
 そりゃもうすごいですから。絶対ですよ」

そして1週間後。

「あの薬、すごかったわ」

「でしょう?」

「食事の前に5錠のませたら、すぐ効いてきたらしくて、
 急に夫の目つきが変わったわ。
 目の前に置いてあった食器やなんかを全部テーブルから払い落として、
 私をそこに押し倒すのよ。
 そのままテーブルの上で・・・。若い頃を思い出してすてきな夜だったわ」

「それはよかったですね」

「でも・・・」

「どうしました?」

「あのレストランには、もう二度と行けないわ」
2019/09/11(水) 05:02 笑い 記事URL COM(0)