科学者たちはこの大発見に狂喜し、
猿人のメスと人間との交配実験をすることにした。

500万ドルで猿人と交尾してもいいという人間の男を
募集する新聞広告がただちに出された。

募集に応じて来たのは、ポーランド人の労働者だった。
男は、猿人のメスとセックスすることは別に構わないが、
3つだけ条件があると言った。


1.女房には絶対に内緒にすること。

2.生まれた子供はカトリック教徒として育てること。

3.それと、500万ドルは分割払いにしてもらいたい。
  なにしろ、今ちょっと持ち合わせがないもんで・・・
2024/04/24(水) 03:48 笑い 記事URL COM(0)
取り調べを受ける容疑者と被害者がやり取りしていた。
容疑者が被害者に尋ねた。
「その時、本当に俺の顔を見たのかい?」
被害者が聞き返した。
「その時って、いつのその時ですか?」
容疑者はいらだって声を張り上げた。
「俺があんたのハンドバックをひったくった時だよ!」
2024/04/23(火) 02:45 笑い 記事URL COM(0)
仕事場にある金目の物や備品を労働者たちがくすねるのを防ぐために、
門では守衛が見張っていた。

その守衛が、手押し車に袋を乗せて
通り過ぎようとするイワンに目を付けた。

「袋の中はなんだ? イワン」
「おがくずでさ。こいつをうちでたき付けにするのを
監督さんが許可してくれたんだ」

しかし、守衛はイワンの言葉を信用しない。

「開けるんだ!」

袋の中味をぶちまけたが、
本当におがくずしか入っていなかった。

次の日も同じ場面が繰り返された。

「今度はだまされないぞ。開けろ!」

言われるままイワンは袋を開けたが、
おがくず以外なにもない。
三日目、四日目と、同じことが繰り返された。

一週間がたったある日、
ついに守衛は根負けしてしまった。

「なあイワン、お前が何かくすねてるってことはわかってるんだ。
 だけど、もうおれは検査しないよ。おれは見て見ぬふりをする。
 誰にも言わない。だから、
こっそり教えてくれ。一体何をくすねてるんだ?」

「手押し車でさ。」
2024/04/19(金) 02:38 笑い 記事URL COM(0)
ニューヨークのバーでクリスの隣にいた男がバーテンに注文した。
「ジョニー・ウォーカー、シングル。」

その連れが続いてオーダーした。
「ジャック・ダニエル、シングル。」

その後、バーテンがクリスに近寄ってきて尋ねた。
「お客さまは?」

「クリス・グリーン、既婚。」
2024/04/17(水) 00:42 笑い 記事URL COM(0)
嘘を見破り、その嘘つきを殴るという
奇妙なマシンを父が買ってきた。

そこで息子が
「僕はエッチな本なんか持ってない」
と言ってみると即座に殴られた。

それを見た父が
「父さんが若い頃は勤勉でそんなもの持ってなかったぞ」
と叱ると激しくぶん殴られた。

それを見た母が
「あらあら、やっぱり親子ね」
と笑った瞬間、母も殴られた。
2024/04/16(火) 03:56 笑い 記事URL COM(0)
ナースが大慌てで医者のもとに駆け込んできた。

「先生、大変です!」
「どうしたメアリー、血相変えて」
「今先生の診察された患者さんが病院から出るなり、
 そのまま倒れてしまいました!」
「何、それなら簡単なことさ。
向きを反対方向にしておきなさい。」
2024/04/10(水) 02:42 笑い 記事URL COM(0)