薬屋 『このあいだトムの家の息子がコンドームを買いに来たんだ』
ジェフ 「そいつは本当かい?あいつの息子はまだ7歳だろう?」
薬屋 『ああ。だから俺も不思議に思って、そいつを何に使うんだって聞いたのさ』
薬屋 『そしたらその息子はこう答えたんだ。兄弟を殺すんだってな』
ジェフ 「そいつはおかしいぜ?あいつんとこの家の子供は一人だけだぜ?」
薬屋 『そうなんだ。だから俺も不信に思って、このあいだあいつの家をこっそり覗いてみたのさ』
ジェフ 「へぇ!それで何に使ってたんだい?」
薬屋 『そいつは親父の息子にハメられてたんだよ!!』

2017/05/08(月) 06:04 笑い 記事URL COM(0)