ギタリストのジェリーは、ある映画の音楽演奏を頼まれた。自分の演奏が映画で
使われることに興奮したジェリーは喜んで仕事を引き受けた。録音当日、すべての
曲を演奏し終えてから、ジェリーはプロデューサーに尋ねた。
「映画が待ち遠しいです。いつから上映ですか?」
するとプロデューサーは恥ずかしそうに答えた。
「実は・・・君には隠していたのだが、これはポルノ映画なんだよ」
ジェリーは真相を聞いてショックだったが、それでも自分の演奏を聴いてみたいと
思い、マスクとサングラスで変装してポルノ映画館へと足を運んだ。ジェリーが
端の席に座ると、隣には同じようにマスクとサングラスで顔を隠した老夫婦と思しき
男女が座っていた。
映画は、ジェリーには刺激が強すぎた。数人の男女が入り乱れてセックスをしたかと
思うと、途中からボクサー犬が乱入し、なんと女優と交わった。ジェリーはいたたまれず、
同じように画面から眼を逸らしている隣の婦人にささやいた。
「実は僕、この映画の音楽を聴きに来ただけなんです」
すると婦人もささやき返してきた。
「実は私たちも、マックスの演技を観に来たんですの」(笑)
2017/03/03(金) 06:00 笑い 記事URL COM(0)