ある床屋で理容師が男の髭を剃っていた。

「お客さん、この玉を頬の内側と歯茎の間に入れてごらんなさいよ。」
そう言って引き出しから小さい木製のボールを取り出した。

男が言われた通りにすると、今まで剃りづらかった頬のヒゲがきれいに剃れた。

「こりゃいいや。こんなにきれいに剃れたのは初めてだ!
 ところで親父さん、もしこのボール、間違って飲み込んじまったらどうなるんだ?」

「はは、それなら大丈夫でさ。」
理容師は笑いながら答えた。

「他のお客さんみたいに、また次の日に返してくれりゃ結構です。」
2024/04/09(火) 00:36 未整理 記事URL COM(0)

トヨタ
GWに備えてトヨタで車のオイル交換を!!

これでGW期間中。
5,000km走れます(笑)

GW中。お休みを頂きます。

皆様も良い旅を!!
2023/04/28(金) 05:12 未整理 記事URL COM(0)
「よい子のみなさん」と、宗教の先生が尋ねた。

「神様に私たちの罪を許していただくためには、
まず第一に何をしなければならないでしょうか?」

生徒の一人が手を挙げて答えた。
「まず第一に、罪を犯さなければなりません」
2022/12/22(木) 05:10 未整理 記事URL COM(0)
ある家を買いたいという客に
不動産業者が言った。
「そうですね、台所は少し狭いですが
いずれにせよローンの支払いが大変ですから、
お料理はそれほどできなくなるはずですよ」
2022/12/05(月) 05:16 未整理 記事URL COM(0)
ジョニーが酒場で口論の末、
相手を一発殴ってしまった。

相手は裁判に訴え、
ジョニーは50ドルの賠償金を支払うことになった。

ジョニーが財布を開けると100ドル紙幣しか入ってない。
ジョニーは釣りを要求したが、相手は無いと言った。

そこでやおら相手に近寄ると一発殴ってから言った。

「これで釣りはいらねぇ」
2022/07/26(火) 00:33 未整理 記事URL COM(1)
裁判で弁護士が証人を責めたてた。

「あの夜、確かに犯罪を目撃したと言っていたが、
 あなたは夜の暗がりでどの位見えるんです?」
「月まで何キロあります?そこまではみえます」
2022/07/20(水) 04:32 未整理 記事URL COM(0)