3人のセールスマンが砂漠で道に迷ってしまった。

そのとき突然、目の前に城が現れた。

死にそうなほど咽が渇いていた3人は、その城の中に入ってみた。
すると驚いたことに大勢の美しい女たちが出迎えた。

3人はその城に1週間留まる事にし、女たちと快楽にふけった。

しかし、1週間目にその城の王が兵士たちを伴って戻ってきて、
女とお楽しみの最中の3人を見つけた。

王は怒り、兵士たちに命じて3人を捕まえると、壁に向かって並ばせた。

王が言った。
「お前たちの職業に相応しい罰を与える!」

王が一人目の男に言った。
「お前の職業はなんだ!」

男が答えた。
「刃物のセールスマンです」

王が兵士に命じた。
「こいつのアソコを切り取ってしまえ!」

王が二人目の男に言った。
「お前の職業はなんだ!」

男は、ためらいながら言った。
「あ、あ、あの、銃のセールスマンです。」

王が兵士に命じた。
「こいつのアソコを銃で吹き飛ばしてしまえ!」

王が三人目の男に言った。
「お前の職業はなんだ!」

男は、笑顔で答えた。
「はい、私はペロペロキャンディーのセールスマンです!」
2019/07/09(火) 05:24 笑い 記事URL COM(0)