美しいレディがティファニーに入ってきた。

彼女は店内を見渡すと、
素晴らしいダイヤモンドのブレスレットのショーケースが目に入った。

彼女はそのブレスレットに近づくと、もっとよく見ようと腰をかがめた瞬間、
不覚にもプッとオナラを漏らしてしまった。

彼女は狼狽しながら、誰かに音を聞かれたかも知れないと後ろを振り返った。
すると、なんと不運な事にすぐ後ろにハンサムな店員が立っていた

店員はさすがティファニーというようなクールで気品のある表情で言った。

「いらっしゃいませ、マダム。ブレスレットをお探しですか?」

彼女は店員が気付かなかった事を祈りながら、少し気取って、

「このダイアのブレスレットのお値段はいくらですか?」と聞いた。

店員はさらに気取って言った。

「マダム・・・、そのブレスレットを見ただけでオナラを漏らしてしまったなら、
 値段を聞いたら、ウンコ漏らしてしまいますよ。」
2019/06/10(月) 05:55 笑い 記事URL COM(0)