職場会議で老朽化等で交換してほしい会社の設備は?

と聞かれたので、

「女子社員」と答えたら課長に真顔で怒られた。
2019/04/26(金) 03:20 笑い 記事URL COM(0)
この前ねずみ取りやってたから

自転車本気で漕いで通過してその後

「何キロでてました?」って聞きに戻ったら

「仕事の邪魔です」って言われた。

2019/04/25(木) 06:32 笑い 記事URL COM(0)
父親「遊んでばかりいるんじゃない!!

リンカーンがお前くらいの年の頃は、

薄明かりの下で本を読んでいたものだぞ」

息子「リンカーンが親父くらいの年の頃は、

大統領になってたけどな」

2019/04/24(水) 05:24 笑い 記事URL COM(0)
新婚旅行で花嫁が言った。
「ねえダーリン、私達、もう長い間連れ添った夫婦みたいに振る舞いましょうよ。
 新婚だとは思わせないようにするの」
「いいよ、でも、君にこの重いスーツケース、運べるかな?」
2019/04/23(火) 05:30 笑い 記事URL COM(0)
友人は入社試験の面接で、あまりに緊張してしまい
「家業は何ですか」 との質問に 「かきくけこ!」と答えてしまい、
家に帰るまで、何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうだ。
2019/04/22(月) 05:59 笑い 記事URL COM(0)
1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。

最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも

病気でもなんでもない。

笑わないでくれよ。ガチだ。

最近忍者に狙われてる。

2019/04/19(金) 05:16 笑い 記事URL COM(0)