取調室で警察官が男に聞いた。

「すぐそばで奥さんがおぼれているの何故助けなかったんだね? 」

「おぼれてるなんて分からなかったんだ。
 金切り声をあげるのはいつものことなんだから!! 」
2019/02/28(木) 05:48 笑い 記事URL COM(0)
父親の職業を引き継いだあるサーカス団のライオン調教師に、
サーカスのファンが訊ねた。
「ライオンの口の中へ頭を突っ込んだことがありますか?」
「一度だけありますよ。父親を探しに」
2019/02/27(水) 05:48 笑い 記事URL COM(0)
「ねえ、もし核ミサイルが発射されて、
 あと一時間しか生きられないってわかったら、あなたは何をするの?」
「そうなったら、お前とベッドに入って最後の一発をするさ」
「残りの59分は?」

2019/02/26(火) 05:57 笑い 記事URL COM(0)
「おい、ウェイター。スープに蝿が入っているぞ!」
「別々にお出ししたほうがよろしかったですか?」
2019/02/25(月) 04:46 笑い 記事URL COM(0)

交番に一人のブロンド女性がやってきて言った。
「犬のジョンがいなくなったんですが」
「張り紙をだしたらどうでしょうか」と警官は言った。
「ええ、そうも思ったんですが、ジョンは字が読めないんですよ」

2019/02/22(金) 06:17 笑い 記事URL COM(0)
書店に男がやって来て店員に尋ねた。
「“男が女を支配する方法”という本はどこにあるかね?」
「はい、そちらの『ファンタジー』のコーナーにございます」

2019/02/21(木) 06:01 笑い 記事URL COM(0)