(日曜日)500人乗りの船に乗る
(月曜日)船長に食事に招待される。
(火曜日)船長と一日を過ごす。
(水曜日)船長に下品な申し出をされる。
(木曜日)船長に、もし申し出を断れば、船を沈めると脅される。
(金曜日)499人の命を救う(笑)
2018/06/30(土) 04:11 笑い 記事URL COM(0)
ある海辺に子供と母親の二人連れがやってきた。
「見て!あそこに幸せそうなおじいちゃんがいるよ」
そういうと子供は駆け出していった。
「すみません。子供が騒ぎまして。それにしても本当にお幸せそうですね。健康の秘訣はなんですの?」
子供の母親がそう訊ねると、
「一日タバコを10箱、酒は浴びるほど、あと好きなだけ食うことかな」
「まあ、そんな生活でこういう風になれるの?幸せですね。ところでおいくつですか?」
「今年でちょうど30歳になる」(^_^.)
2018/06/29(金) 04:42 笑い 記事URL COM(0)
「はい、クリーニング代9ドルいただくよ」
「何だって?看板には一着1ドルって書いてあるじゃないか!!」
「確かに9ドルの内1ドルはあんたが預けたパジャマ代だよ。
残りの8ドルは、パジャマのポケットに入ってた靴下8着の代金だよ」(^_^.)
2018/06/28(木) 01:26 笑い 記事URL COM(0)
理想の亭主とは?

毎晩若い部下を家に招待する男である(笑)
2018/06/27(水) 05:47 笑い 記事URL COM(0)
アダムが浮気してるのではないかと疑ったイブは
アダムの肋骨の数を数え始めた。

何度数えても数が合わない・・・
男の方が竿に一本骨が多いはずなのに・・
2018/06/26(火) 05:24 笑い 記事URL COM(0)
潜水艦を見つけて驚いたイワシの子供にイワシの母親が言った
「驚かなくてもいいのよ、あれは人間の缶詰なんだから。」(笑)
2018/06/25(月) 05:36 笑い 記事URL COM(0)