「ルルドの泉って知ってるかい?」
「ああ、どんな病気やケガも水に浸かれば治る奇跡の泉だろ?」
「そうさ。それでな、年老いた夫婦がルルドの泉に行ったんだよ」
「うん」
「旦那が車椅子に乗った奥さんを静かに泉に浸からせたんだ」
「うん」
「そして泉から引き上げたらどうなったと思う?」
「奥さんが歩けるようになったんだろ?」
「違うよ。車椅子のタイヤが新品になったのさ」(^_^.)
2018/03/31(土) 04:24 笑い 記事URL COM(0)
求職者と面接官の会話
面接官「あなたの長所をお話下さい」
求職者「私は会社を15回クビになりました」
面接官「それがどうして長所なんですか?」
求職者「私は絶対に、自分から仕事を投げ出したりはしません」(笑)
2018/03/30(金) 01:14 笑い 記事URL COM(0)
ジョンとスーザンは夫婦喧嘩を始めた。
スーザンは子供達に「お父さんに付いて行くか、お母さんに付いて行くか決めなさい」
するとジョンが「・・・お母さんに付いて行く」(笑)
2018/03/29(木) 05:05 笑い 記事URL COM(0)
2人の男が1人の愛人を囲っていた。そのうち愛人は妊娠し双子の赤ちゃんを産んだ。
男達はどちらの子か分からないので、それぞれが一人分の養育費を出す事になった。
しかし、しばらく経って片方の赤ちゃんが病気にかかり死んだ。一人の男がさめざめと泣きながらいった。

「かわいそうに。俺の子が死んじまった。」(^_^.)
2018/03/28(水) 02:00 笑い 記事URL COM(0)
店員「これが一番のお買い得商品です」
お客「あら、そんなにいいの? これ」
店員「それはもう! 象が踏んでも壊れないと言うもっぱらの評判で」
お客「・・・普通の卵、ちょうだい」(笑)
2018/03/27(火) 02:24 笑い 記事URL COM(0)

ジム「きみ、その傷どうしたんだ」
トニー「ああ、これは実は、昨日夫婦げんかでちょっと」
ジム「すごいけんかだったのか」
トニー「最後はまるくおさまったけどね」
ジム「どんなふうに?」
トニー「妻が床にひざまづいて、両手をついた」
ジム「『ごめんなさい』の姿勢だな」

トニー「いや。『あなた!いつまでベッドの下で泣いてんのよ』の姿勢だ」(笑)
2018/03/26(月) 06:31 笑い 記事URL COM(0)