冬のある日のこと、一人の若者が週末の休みを利用してバイクで遠乗りを楽し
んでいた。
その日は寒かったので若者は向かい風を防ぐために
ジャケットを前後反対に着ていたのだが、それが思わぬ災いを呼ぶ事になる。

あるコーナーに差し掛かったときのこと。バイクの腕に自信のあった彼はかな
りのスピードでコーナーを曲がろうとしたのだが、そこでハンドル操作を誤ま
り転倒。そのままコーナーに突っ込むと全身を強く打ち気を失ってしまった。

やがて駆けつけた救急隊員たちはジャケットを反対に着て倒れている彼を見て
驚いた。
「大変だ、首が180度曲がってるぞ!!」
親切な救急隊員たちは彼の首を「元の向き」に無理やり回した。
緊急措置のお陰で、彼の意識は二度と戻りませんでした(^_^.)
2017/11/30(木) 06:14 笑い 記事URL COM(0)
年老いた黒人のジムのもとに、神があらわれて告げた。
 「お前の願いを三つだけかなえてやろう」
ジムは少し考えてから答えた。
 「まずはこの肌を白くしてもらいてえ。
  それから年中あったけえところに住んで、女に囲まれて一生を終わりてえだ」

言い終わった瞬間、ジムはタンポンになっていた(^_^.)
2017/11/29(水) 06:17 笑い 記事URL COM(0)
女 「見て。あの男、あんなブス連れて恥ずかしくないのかしら?」
男 「おい。そんなこと大きな声でいうな!! 俺のほうが恥ずかしいだろ!!」
女 「ごめんなさい、気を付けるわ。」
男 「当たり前だ!! 俺のほうがブスを連れてるんだから。」(^_^.)
2017/11/28(火) 05:56 笑い 記事URL COM(0)
自分をイヌだと信じ込んで入院させられていた男が、ようやく人間らしい生活態度になった。
そこで医者は、彼を退院させることにした。
男はそれを聞いて喜んだ。
「私は自分がよくなってることは判りましたよ先生」
彼は続けて言った。
「鼻がぬれているのを感じてたんです」(笑)
2017/11/27(月) 05:47 笑い 記事URL COM(0)
諸君らが未開のジャングルをあるくにおいて
良いニュースと悪いニュースがある。

良いニュースは?

この国には人食い人種が住んでいるが
先月法律で人食いは禁止された。

悪いニュースは?

テレビも新聞もないので、もしかしたらジャングルの連中には伝わっていないかも知れない。(^_^.)
2017/11/24(金) 06:09 笑い 記事URL COM(0)
航空機がエンジントラブルを起こし、機長は客室乗務員に乗客を席につかせ、
緊急着陸の体勢を取らせるよう指示した。

数分後、機長が乗務員にみなベルトを締めて用意ができているかと尋ねた。
「客室はみんな用意はいいか?」

返事が返ってきた。
「みんな座っています。ただ・・・」

「弁護士が一人。名刺を配って歩いています」(笑)
2017/11/23(木) 01:08 笑い 記事URL COM(0)