男が女のためにわざわざ車の運転席から降りて助手席のドアを開けてやる場合、

それは車が新しいか女が新しいかのどちらかである(笑)
2017/07/31(月) 06:50 笑い 記事URL COM(0)

ジャック「女の子ってだいたい皆絵を描くのが上手いよな」

ビル  「何でさ?」

ジャック「だって上手くなきゃ自分の顔に絵を描けないじゃないか」(笑)
2017/07/29(土) 07:21 笑い 記事URL COM(0)
アメリカの中流家庭に、三人の娘を持つ厳格な父親がいた。

ある日、父親は「いずれ娘達はセックスに興味を持つだろう
から、早めに性教育をしておかねばなるまい」
と思い立ち、3人の娘をひとりづつ書斎に呼んで自分の性器
を見せ、「これは何のためにあるものだ?」と聞いた。

15歳の長女「知ってるわ、パパ。セックスのためよ」
14歳の次女「もちろんよ。セックスをするんでしょう?」

父親は姉二人の答えに失望しながらも、最後に12歳の
三女を部屋に呼んだ。
三女「うーん・・・なんだろう?」
父親は三女の答えに満足しつつ、知らぬ顔で聞き返した。
「どうした。お前には分からないのかい?」
すると三女は答えた。

「分からないわ、パパ。だってそれ、小さ過ぎるもの」(^_^.)
2017/07/28(金) 06:51 笑い 記事URL COM(0)
首相の娘が泣きながら打ち明けた。
「パパ、私妊娠したの・・・」

それを聞いた首相は一瞬驚いたが、やさしい顔をして答えた。
「気をしっかり持ちなさい。まだお前の子と決まったわけじゃないんだから。」(笑)
2017/07/27(木) 02:57 笑い 記事URL COM(0)
昔ナポレオンが元気良かったころ。
フランス軍は破竹の勢いでオランダを蹂躙し、ロシアへと迫っていました。

ある晩、ナポレオンは近衛師団とともに、オランダの田舎町に野営しました。
さすがにナポレオンを野宿させるわけにもいかず、側近が探し回った末に大きなチーズ倉を見つけました。
その晩、夜中にうなされたナポレオンは大声で寝言を言いました。

「おお、ジョセフィーヌ!! もう勘弁してくれ!! 」(笑)
2017/07/26(水) 04:40 笑い 記事URL COM(0)
主婦がペット店に電話してきてこう言った。
「今すぐゴキブリ三万匹、届けてちょうだい」

「いったいゴキブリを三万匹も何にするんです?」
驚いた店員が尋ねた。

「ええと、今日引っ越すのよ。契約書にはこう書いてあるの。
入った時と同じ状態で返さなければいけない」ので・・・

2017/07/25(火) 05:52 笑い 記事URL COM(0)