長年の親友であるジョンとビリーが5ドルを掛けてゴルフをした。
17番ホールを終えたところで、ビリーが3打リードしていた。
ところが18番ホールでビリーはラフにボールを打ち込んでしまった。
「ジョン、一緒に探してくれよ」とビリーが頼むとジョンは快く承諾し、
一緒にビリーのボールを探した。
だがボールはなかなか見つからなかった。
ロストボールは4打のペナルティなので、ビリーは焦り、
仕方がないのでポケットから別のボールを出して
フェアウェイにそっと転がし、明るい声で言った。
「ジョン!ボールが見つかったよ!ほら、フェアウェイにあった。」
するとジョンは急に怒って言った。
「ビリー!お前は親友だと思っていたけど、たった5ドルのために僕に嘘を つくのか?
お前のボールはさっきから僕の足の下に隠してあるんだぞ!!」(笑)
2018/08/07(火) 02:02 笑い 記事URL COM(0)