世界で一番幸せな男は?
アメリカの家に住み、イギリスの給料をもらい、中国の食事をとり、日本人の妻を持つ男。

じゃあ、世界で一番不幸な男は?
日本の家に住み、中国の給料をもらい、イギリスの食事をとり、アメリカ人の妻を持つ男。
2018/07/31(火) 04:38 笑い 記事URL COM(5)
愛とは長く甘い夢のようなもの。結婚とはアラーム時計のようなもの。

2018/07/30(月) 05:41 笑い 記事URL COM(0)
ジョン「あそこの家は暮らし向きが思わしくないようだな。」

ナンシー「どうしてそんなことをおっしゃるの。」

ジョン「だってさ、二人の娘さんが同時に一台のピアノを
弾いていたぜ!!」
2018/07/27(金) 04:56 笑い 記事URL COM(0)
バーナード・ショウの名言

「禁煙なんて簡単だよ。私はもう100回はやったね」(笑)
2018/07/26(木) 05:23 笑い 記事URL COM(0)
何故私はこんなに疲れているのだろうか?
数年間、それは鉄欠乏性貧血だったり、ビタミン不足だったり、食生活や、
その他多くの持病のせいかと思っていた。
今、やっと本当の原因を見つけた。それは働き過ぎということだ(^_^.)
2018/07/25(水) 03:25 笑い 記事URL COM(0)
男が散髪屋のドアから首だけ出して聞いた「切ってもらえるのにどれくらいかかる?」
散髪屋は待っている客を見渡して「2時間ってとこだね」と答えた。男は去っていった。

数日後、同じ男がドアから首だけ出して聞いた「切ってもらえるのにどれくらいかかる?」
散髪屋は待っている客を見渡して「2時間ってとこだね」と答えた。男は去っていった。

数週間後、同じ男がドアから首だけ出して聞いた「切ってもらえるのにどれくらいかかる?」
散髪屋は待っている客を見渡して「1時間半ってとこだね」と答えた。男は去っていった。

散髪屋は、店にいた友達に「おいビル、あの男がどこに行くかつけてくれ」。
しばらく後、ビルが大笑いしながら帰ってきた。散髪屋は「で、ヤツはどこに行ったんだ?」

ビル 「おまえの家さ」(笑)
2018/07/24(火) 05:19 笑い 記事URL COM(0)