食料を求め、山から人里に下りてきた猪が人間に危害を加えた。
その猪は数時間後、地元の猟友会の手によって射殺された。
今頃は胃袋の中だろう。
私は思う、私達人間が山を削り彼らの居場所を奪ったのではないだろうか?
ましてや殺すなんてもってのほかだ。
麻酔銃を使用して人里離れた深い深い山の中へ帰す事も可能だったはずだ。
結局、私が言いたかった事は
深夜になると公衆電話をどこぞの国の人間な
のか判断付けにくい「嗅ぐ師」が長時間に渡って使用しているのを発見すると
ムカムカしてくる事を皆様にご理解してもらいたかっただけだったんですよ(笑)
2018/06/19(火) 05:42 笑い 記事URL COM(0)