ある日、A。B。Cの三人がひどい交通事故に遭い、命を落とした。

さて、三人は天国の門の前に立った。 天使がやって来て言った。
「お前たちには、天国の中を移動するための乗り物が支給される。
 お前たちは過去の行いに応じて評価され、それに応じた移動手段が与えられることになる」

天使はAをみて言った。
「A。お前は四度妻を裏切った。だから、お前は天国でおんぼろのバイクを乗り回すことになる」

次に天使はBに向かって言った。
「B。お前は二度妻を裏切っている。よって、お前にはトヨタのステーションワゴンを与えよう」

最後に天使はCの方を向いて言った。
「C。お前は悪い男だ。数え切れない程妻を裏切った!! だから、お前は天国で自転車をこぎ続けることになる」

だが、Cはその天使の申し出を断った。
彼は徒歩で行くというのだ。
いぶかしんだ天使に彼はこう答えた。
「いや、なに。たまには、妻と散歩するというのも良いかと思ってね」(笑)
2018/01/31(水) 06:32 笑い 記事URL COM(0)
ある老婆がホテルに泊まった。
チェックアウトのとき、送迎バスはすでに到着しているのに気付いてない様子の老婆に
知らせようとして、自分の言った事の重大さに気付いた
ホテルマンはこう言ったのだ。

「おばあちゃん、お迎えが来ましたよ。」(^_^.)
2018/01/30(火) 05:46 笑い 記事URL COM(0)
喪主 「これですか、新しい省エネ霊柩車というのは」
葬儀屋「はい。さようでございます」
喪主 「どこがいままでと違うんです?」
葬儀屋「はい。ホトケさまを焼きながら、そのエネルギーで走るんです」(^_^.)
2018/01/29(月) 05:38 笑い 記事URL COM(0)

なぜ、神は女性よりも先に男性を作りたもうたのか?

誰だって、下書きをしてから、清書するでしょう(笑)
2018/01/27(土) 06:35 笑い 記事URL COM(3)
酒場で女が愚痴っていた。
「結局、男なんて女の胸にしか興味が無いのよね。」
それを近くの男が聞いて、激昂して叫んだ。
「まさか!!
ちゃんとお尻も見ているヨ!!」(笑)
2018/01/26(金) 05:49 笑い 記事URL COM(0)

なぜ、神は女性よりも先に男性を作りたもうたのか?

誰だって、下書きをしてから、清書するでしょう?
2018/01/25(木) 05:12 未整理 記事URL COM(0)