午前三時、ホテルのフロント係のところに酔った男から
電話がかかってきて、バーは何時に開くのかと尋ねた。
「正午です」フロント係は答えた。 一時間ほどしてから、
同じ男が、前よりずっと酔いの回った声で、電話をかけてきて、
尋ねた。「バーは何時に開く?」

「先ほどと同じです。・・・正午です」
フロント係は答えた。
また一時間たって、同じ男からひどく酔った声で電話がかかってきた。
「バーはなあんじにあーくんだあってぇー?」
フロント係は答えた。
「バーは正午に開きますが、もしお急ぎでしたら、
ルームサービスに何か運ばせますが。」

「いゃ。入りたいんじゃないんだ。出たいんだよ!!」(笑)
2017/09/30(土) 02:25 笑い 記事URL COM(0)
その弁護士はちょっと飲みすぎたようだった。
車を運転して家に帰るとき、軽くオカマを掘ってしまった。

弁護士は車を降り、前の車の運転手をまるめこみにかかった

「おい、あんたツイてねーな。俺は弁護士だ!!」

運転手
「ツイてねえのはおまえさんのほうだ。俺は裁判官だ」(笑)
2017/09/29(金) 05:18 笑い 記事URL COM(0)
ある美人が銀行にすたすた歩み、入ってくると言った。
「この小切手を換金できますか?」
支店長が小切手を調べてから言った。
「失礼ですがご本人確認をさせていただいてよろしいでしょうか」
ブロンドは慌ててハンドバックをあさりまわり、コンパクトを見つけ、
しばらく覗き込んでから言った・・・

「ええ、だいじょうぶ、これは私よ!!」(笑)
2017/09/28(木) 05:53 笑い 記事URL COM(0)
手のひらに穴を空けた女性が診察室に入ってきた。
医者:「これは銃創ですね。報告のため事情をお聞きします。
どうしてこんなことになったのですか?」 
「はい先生、」女が答え始める・・・
「私、自殺しようとしたんです。それで最初、銃を口に入れたの。
でも歯の治療をしたばかりなのを思い出して・・・
次に目の間を狙ったの。でも鼻を整形したばかり だったし、
それで胸を撃とうとしたの。
でもおっぱいも整形したばかりでしょ!!

それで銃を耳に向けたの。きっと凄い音がすると思ったから、耳をふさいだの」(笑)
2017/09/27(水) 05:29 笑い 記事URL COM(0)
アンナとう女性が瀕死の状態であった。
先日、彼女は乗馬をした。
彼女は乗馬を楽しんでいたが、突然馬が暴れだし
彼女はコントロールできなくなった。
彼女は必死に堪えたが、遂に彼女は馬
の背から投げ出されてしまった。
運が悪いことに、この時彼女の足が馬の鐙
に引っかかってしまい、頭から地面に落ちてしまった。
彼女の頭は馬が飛び
跳ねるたびに地面に何度も何度も叩きつけられた。
彼女は助かる見込みを捨て、

意識を失いかけた時・・・
ウォルマートのマネージャーがゆっくり歩いてきて、
プラグを外してくれた(笑)
2017/09/26(火) 05:23 笑い 記事URL COM(0)
妻が診察を受けた後で、医者は夫だけを部屋に呼んだ。

「あなたにいい知らせと悪い知らせがあります」
「じゃあまず、悪い知らせの方から教えてください」

「奥さんは性病です」
「ええっ!!それじゃ、いい知らせというのは何ですか?」

「あなたからうつされたのではありません」(笑)
2017/09/25(月) 04:41 笑い 記事URL COM(0)