成功した男とは、妻が浪費する以上に稼ぐ旦那である。

成功した女とは、そのような男を見つけた妻である。(^_^.)
2017/06/30(金) 06:03 笑い 記事URL COM(0)
「あらキャサリン、ちょっと見ない間に髪を切ったのね。ピアスもつけて、
 それにチョット太ったんじゃない?」

「私はキャサリンじゃないわ」

「名前も変えたの!?」(笑)
2017/06/29(木) 04:53 笑い 記事URL COM(0)

妻が夫を激しく問いつめている。

妻「あなた、この携帯に入ってる女の人、誰よ?」

夫「おまえ、自分の名前も忘れたのか?」(笑)
2017/06/28(水) 04:56 笑い 記事URL COM(0)
「やぁ、元気そうだな。」

「俺はどうだい?」(笑)
2017/06/27(火) 06:28 笑い 記事URL COM(0)
「俺の人生は、最近の天気予報さ。
晴れると言って晴れたためしがない・・・」

「まあ、そう嘆きなさんな。
雨降りの予報はいつも当たるんだろ?」(笑)

2017/06/26(月) 05:40 笑い 記事URL COM(0)
男A 「近ごろ何かと物価が高けえよな」
男B 「そうそう、この調子だと税金も高くなりそうだよな」
男A 「これだけいろいろ高いと住みにくいよな、この国は」
男B 「でも、安いものもあるぜ。」
男A 「何が?」
男B 「命と名誉はな」(^_^.)
2017/06/24(土) 05:27 笑い 記事URL COM(2)