ある大金持ちがホテルへ行き、一番安い部屋を予約した。

すると支配人に、「息子さんはいつも最高級の部屋にお泊まりになりますが」
と言われたが、大金持ちは一言、

「ああ、彼には大金持ちの親父がいるからな。だが、私にはいないんだ」(^_^.)
2017/01/31(火) 06:13 笑い 記事URL COM(0)
坊主と農夫と床屋が三人で旅に出た。
三人は安い宿に泊まることにしたが、床屋が言うには
「どうもこの宿屋はぶっそうでいけない。眠っている間に荷物を盗まれるかもしれない。」
すると坊主が「いかにも。ひとりずつ順番に起きていて荷物の番をすることにしよう。」
「うんだ、うんだ。」
相談がまとまりクジをひいたところ、床屋が最初、農夫が二番目、坊主が最後に
寝ずの番をすることになった。
床屋は二人を寝かせて独り起きていたが、どうにも眠くてやりきれない。
眠気覚ましに仕事の道具を取り出して寝ている農夫の頭をツルツルに剃ってしまった。
やがて交替の時間が来て、床屋が農夫を起こすと、
農夫は寝ぼけまなこで自分の頭をなでて、
「なんで愚僧を起こすのだ。次は農夫の番ではないか。」(笑)
2017/01/30(月) 04:53 笑い 記事URL COM(0)
成功した男とは、妻が浪費する以上に稼ぐ旦那である。

成功した女とは、そのような男を見つけた妻である。
2017/01/28(土) 07:30 笑い 記事URL COM(0)
母 「今日が約束の日よ。自分の意思で警察に行きなさい!!」
息子「母さんゴメン、やっぱり辛いよ・・・」
母 「でも、これ以上逃げ回る訳に行かないでしょ。」
息子「でも…取り調べはきつくないかな?夜は眠れるかな?
ご飯はちゃんとした物が食べられるのかな?」
母 「どんなに辛くても頑張りなさい。」

せっかく警察官採用試験に合格したんだから。」(笑)
2017/01/27(金) 06:15 未整理 記事URL COM(0)
新婚旅行の行き先をどこにしようか話し合っていた。

男「新婚旅行どこにする?」
女「私、ハワイだけはいや。なんか定番過ぎるって言うか、
  どこに行っても日本人ばっかで海外のような気がしないのよね。」
男「なるほど、んじゃどっか行きたいとこってある?」
女「オーロラって生で見てみたいの。」
男「いいね、オレも一度は見たいと思ってたんだ。」
女「OK!すっごい寒そうだけど」
男「豊胸手術してると凍るんだってさハハハ」
女「やっぱハワイがいい」(笑)
2017/01/26(木) 05:52 笑い 記事URL COM(0)
男が売春宿で一番安い入場券を買った。

いくら待っても女の子が部屋に来ないので、受付まで戻って来た。
 「どういうことだい?いつまで待っても女の子が来ないじゃないか」

受付の男は、お客の入場券に一目やると、こう言った。
 「このお値段だとセルフサービスになります」 (笑)
2017/01/25(水) 05:59 笑い 記事URL COM(0)