ジョーは、新婚旅行から帰ったばかりで幸せの絶頂のはずですが
どこか元気がありませ ん。心配した友人がたずねました。
「いったい何があったんだ?」
「うん・・。新婚旅行で、僕は妻と初めて結ばれた」
「そりゃいいじゃないか」
「でも、終わった後で僕は、日ごろのクセでつい枕元に1万円置いてしまったんだ」
「おいおい!そんなことしたら奥さんいやがるだろう」

「いや。妻は慣れた手つきで、2千円お釣りをくれた・・」(笑)

2016/12/31(土) 04:49 笑い 記事URL COM(0)
近所で殺人事件がおきたんだ。
さっそく刑事が来て昨日の夜どこにいたかアリバイを聞きにきたのさ。
俺は昨日の夜は一晩エッチなビデオを観てたって答えたんだ。
「証明してくれる人はいますか?」って聞いてきたから
俺は「息子と一緒に観てたぜ」って答えたんだ。
「息子さんと話がしたい」って言うから
おもむろにズボンのジッパーを下ろして

俺の「息子」に会わせてやった(笑)



2016/12/30(金) 07:10 笑い 記事URL COM(0)
アメリカの某州で、だれが一番えげつないモノを食えるかコンテストが行われた。
3位は、残飯を食った
2位は、人のヘドを食った
1位は、なんと、糞を食った
ところが、表彰の途中に1位のヤツが気分が悪くなりその場で
ゲーゲー吐きはじめてしまった。
すかさず、2位がそれを食い逆転優勝してしまった(笑)

2016/12/29(木) 07:30 笑い 記事URL COM(0)
ある牧場主が、種馬を借りることになった。
好奇心にかられた牧場主の妻は、馬主にこう聞いた。
「この馬は、いつも何頭位の牝馬を相手にするのでしょうか?」
「週に5、6頭位ですかねえ、奥さん」

妻はこの時とばかりに夫に言った。
「ほらあ、週に5,6頭は普通なんだって・・・」
牧場主を気遣った馬主は、とっさにこう付け加えた。

「もちろん、同じ馬ばかりが相手じゃ無理ですがね」(笑)
2016/12/28(水) 06:04 笑い 記事URL COM(0)
 風紀の乱れを戒める教頭の訓話も締め括りに近付いた。
「ですから、皆さん、どこへ行こうと常に、このチャールズ校の生徒で
ある事を忘れないように。街を歩きながら煙草を吸わない事。
教室ではショートパンツは控える事。自分達の部屋であろうと、
相応しくない話題は慎む事。
そして、最も大事な点ですが、もし男性が付きまとってきたら、自分
自身に聞いてみることです ―― 果たして一時間の快楽が、一生
の不名誉に値するだろうか、と。さて、何か質問があれば・・・。」
教室の最後列から声が挙がった。

「どうすれば一時間ももたせることが出来るのですか?」(笑)

2016/12/27(火) 05:59 笑い 記事URL COM(0)
「神父さんよ、俺の罪を許してくれるかい?」
「もちろんです。なにを犯したのか正直に言いなさい」
「それは勘弁して下さい」
「かまいませんよ、迷える子羊」
「なんで子羊ってわかったんだ?」(笑)
2016/12/26(月) 02:59 笑い 記事URL COM(0)