あるOLが悪徳金融にはまってしまった。

社員「短期で返済していただくために、こちらで良い仕事を用意しました」
OL「なんでもします・・・」
社員はにっこり笑うと、3枚の写真を出した。

一枚目は風俗店が写っている。
二枚目は高層ビルの清掃の様子が写っている。
三枚目は汚いトイレが写っている。

OL「じゃあ、、トイレ掃除で・・・」
社員「これなら一週間です。いいでしょう?」
OL「はい!」

OLはとあるクラブの地下にある、「W/C」と書かれたドアの前に案内された。
扉を開けると、中には便座もトイレットペーパーも無かった。

社員はにっこり笑って言った。
「さあ、そこに寝て」

「口を開けてるだけでいいですよ」(笑)
2016/10/17(月) 04:39 笑い 記事URL COM(0)