家の息子が俺の父ちゃんは
チンポが切れても生えてくるんだぞと自慢して嘘つきだと友達に
責めたてられたらしい。
それを妻が見つけて止めに入ろうと向ったら、証拠があんのかヨォ!!
と息子が罵声を浴びせられ、あるよ!俺の母ちゃんに聞いてみろ!
母ちゃんは父ちゃんのチンポを毎日食べてるんだからな!!
と言い返したんだそうだ。
その時妻は、息子を助けようか助けまいか迷ったらしい。
結局助けたんだが、それ以来奥さん連中の集まりには行き難いとの事。
俺は、夫婦なら普通の行為なんだから気にすんな、と言って妻を
元気付けたが、まったく息子にはとんでもないモノを見られたもんだ(笑)
2016/10/10(月) 04:47 笑い 記事URL COM(0)