ある女が隣の人の羊を盗んだ。
自分の息子のベッドの下に隠していたのだが、とうとう自分の家を調べられる事になってしまった。
その女は息子に
「ぜったい家に羊がいる事を言ってはだめよ」
と言い含めておいた。

当日、調べに来た人に向かって息子は
「僕のうちには羊なんかいないよ!」

その女は息子を憎らしそうににらめつけた。

「お母さんの目、僕のベッドの下の羊にそっくりだね」(^_^.).
2016/08/31(水) 05:12 笑い 記事URL COM(0)
・ママ、パパの顔は何でこんなに青いの?」
「うるさいわね。黙って掘りなさい」


・「お父さん、お巡りさんて悪い人を捕まえるのが仕事だよね」
「黙って逃げろ!!」
2016/08/30(火) 05:28 笑い 記事URL COM(0)
「おまわりさん、あのいやらしい男がずっと私のあとをつけてくるんです。」
「酔っ払いにちがいないわ」

おまわりさん、娘の顔を見て一言。

「そうだろうね」(笑)
2016/08/29(月) 04:59 笑い 記事URL COM(0)
少年が喧嘩をしていた。

「お前の母ちゃんでーべそ」「なにを、お前の母ちゃんだってでべそだろ」

「こらこら二人とも兄弟喧嘩はやめなさい」(笑)
2016/08/26(金) 04:52 笑い 記事URL COM(0)
ある日、木製のピノキオと、そのガールフレンドがベッドにいた。
2人が抱き合っていると、ピノキオは彼女の様子がおかしいのに気づいた。
ピノキオは、彼女に優しく問い掛けた。
「ねえ、一体どうしたんだい?」
彼女は大きなため息をつきながら答えた。
「多分、あなたは私が今まで会った中で1番だわ。でも・・・
Hの時に、いつも木の破片が痛いの。」
彼女の告白に、ピノキオは頭を悩ませた。
思い悩んだ末、彼はゼペットじいさんの元を訪ねることにした。
ゼペットじいさんは、ピノキオの訴えをうなづきなら聞いていた。
そして、彼の悩みを解決するにはどうしたら良いかを考えた。
結局、ゼペットじいさんは、彼に紙やすりを渡すことを提案した。
ピノキオはその素晴らしいアイディアに感謝した。

それからしばらく、ピノキオからの音沙汰は無かったが、
ゼペットじいさんは、これですべて解決したと思っていなかった。
ある日、彼は彫刻刀を買いにストアーへ出かけた。
ところが、あるストアーで彼が買い物をしていると、
偶然、大量の紙やすりを買っているピノキオに出くわした。
ゼペットじいさんは、思わずピノキオに忠告した。
「これ、ピノキオ、彼女をもっと大事にしてやらんといかんぞ。」
それを聞いたピノキオはニヤリと笑って返答した。
「ゼペットじいさんには悪いけど・・・
僕の今の彼女は、この紙やすりさ。」(笑)
2016/08/25(木) 05:16 笑い 記事URL COM(0)
ある日妻が夫に尋ねた。
「前から不思議に思っていたんだけど、私が歌を歌いだすと
 いつもベランダに出てくのはどうして?」
「いや、お前の歌は素晴らしいと思うよ。だけどね、あそこの家は
 夫が暴力を振るっている、なんて思われたくないんだよ。」(笑)
2016/08/24(水) 05:16 笑い 記事URL COM(0)